わかさ生活ブルーベリーアイの紹介



老眼にも効果があるブルーベリーのサプリメントが、わかさ生活のブルーベリーアイです。

ブルーベリーアイは、世界中に150以上の種類があるブルーベリーの中からとくにアントシアニンを多く含んでいる北欧産野生種のビルベリーを使用しています。

北欧では、ビルベリーの実る夏に、太陽の沈まない白夜や始まります。

一日中太陽光線を浴びるビルベリーは、太陽光線の中に含まれる紫外線から実を守るために、青紫色の天然色素であるアントシアニンをたっぷり実の中に蓄えています。

日本で栽培されているブルーベリーの約5倍ものアントシアニンを蓄えているため、北欧産ビルベリーから作られるサプリメントはとても効果的なのです。

また、ビルベリーには、アントシアニンが15種類も含まれています。

これは、そのほかのアントシアニンを含む果物や野菜よりも非常に多いです。

ブルーベリーアイには、アントシアニンを含む、ビルベリーエキスだけでなく、そのほかの16種類の成分も含まれており、老眼やそのほかの眼病などにも大きな効果をもたらします。

シェアよろしくお願いします!!

このページのリンク用HTMLコード
<a href="https://xn--hetv74db2cr0f.net/archives/30">わかさ生活ブルーベリーアイの紹介</a>

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした
PAGE TOP ↑